今日は、午前中、凪みたい

なので、沖へタイラバで真鯛

調査に行ってきました。爆笑

久しぶりに4時半起床からの

5時出船のやる気モード全開

です。てへぺろ


しかし、今日は、寒かった。

昼から雨予報なので

チャッチャと釣って帰ろう。てへぺろ



そして~何時ものポイントに
到着して1投目は、
ぬ~ん と
ワームを引っ張る感触が!
ヤリイカ?

2投目、底から10mほど、巻いたところでアタリ!爆笑


40サイズの可愛い真鯛♥
シンカーは、毎度、お世話に
なってるボーズレスさんの
愛ちゃんの玉玉。爆笑


流すスジを変えていくと
同じ水深でヒットしてきました
手巻きをやりながらもう一本
電動の竿も出してましたが、
コチラのワームには、一発も
アタリ無し。えーん


デカいのは、2回掛かりましたが、今日は全体的に食いが浅く
バレてしまいました。えーん
甘噛も何回かありました。
昼前に風向きも変わり潮も変わり雨も降ってきたので10時過ぎに撤収。てへぺろ



60~40サイズでした。グッド!
今日のワームは、これでした。