今日は、息子夫婦と孫をつれて

コリアンデビュー。爆笑


何時もより少し遅れて敦賀を

出発。京都の山科までは一時間と何時もより20分近く早い!

しかし京都を出て門真近くになると渋滞。えーん あまり遅いとコインパーキングが、一杯では?

と思ってましたが、11時前に到着しても車は4台ほど。びっくり


しかし、お盆で儲けたのか?

結構、お店は、閉まってました。その影響か?人もまばらで

ユックリ店を見て歩けました。

お昼でお腹も空いたので大人1000円、子供500円で食べ放題の店があったので試しに

入ってみました。🤗





中々、美味しくてご馳走様でした。
そして、買い物。


キムチと蒸し豚と豚足を
買って帰路に。


しかし、まだ時間も早かったので何年ぶり?かの京都へ。爆笑
四条通と錦市場を散策して



からの滋賀、高島の鳥中寄って
鶏肉買って
敦賀に帰りました。てへぺろ
帰ってから、豚足で乾杯。生ビール