COSTCOのキッチンペーパーのストックが、なくなったので

今日は朝から岐阜へ出動。😬

1人では寂しかったので会社在籍時の後輩を拉致して岐阜方面へ。後輩、釣り具のブンブン行ったこと無いそうなので先ずはそちらへ。てへぺろ

欲しかった物を購入してから

COSTCOいく前に羽島のインター近くのラーメン屋さんでランチタイム。ラーメン



注文してから出てくるまでが、

速っ!!!

こっちも速攻で完食して、
COSTCOへ。
流石、盆明け、平日、雨模様
なのか?  人もまばらで
カートの移動も楽ちんでした。

ここでの買い物は、無事済んだけどまだ、時間あるので
おちょぼ稲荷で土手煮をつまみ食いしに行くことに。😬
通りの店先で立食いするスタンスが、初めてらしくテンション
アゲアゲでした。😬



更にここから、西へ走り丸明で肉の見学。てへぺろ
そして、帰宅。
いや~久し振りに下道ドライブ
楽しかったな。てへぺろ