いつからか

 

上着ってのは

肩にふぁさっとかけるだけでいいのよ!

腕なんか通すんじゃないわよ!

 

みたいな

そんなスタイルの人々が

時折ですけども

街中を歩いておりますよね

ファッション系のYouTubeなんかは

そんな人ばかりな気もするし

 

白黒テレビ時代付近の

波止場の飛び出てる石みたいのに

片足を乗せて

ポーズを決めてる俳優さんなどが

よく、肩にふぁさぁっと

上着をかけてたような・・・・

 

まー、それとダブってしまうのは

年齢が年齢だからで?←で

 

 

ふぁさっとスタイルじゃなくてもさ

上着

主にジャケットっつーの?

面接の時に着る用の

 

ジャケットの袖を折ったりなんかして

腕まくり?

たくし上げる感じでさ

袖、しわっしわになりませんかと

心配になるようなスタイル

そんな風に

ラフに着るっつーのも流行りよね

 

わしも春になったら

Tシャツの上にソレやりたいなぁ←ソレ

  

その頃まで流行ってますかしら|д゚)

 

 

 

おわり(´▽`*)