今朝は、05時にぱぱを起こしてあげました。


今日の予定は


みんなを起こす→お○っこ→う○ち→ごはん→ぱとろーる→

ままのヒザで二度寝→おやつ→お留守番・・・今、ここ・・・


ままのお洋服、たくさん売れるといいな。。。


ていうか・・・ねもいぞ・・・ぶり


お留守番です。。。


パトロールもしてます。。。


朝、みんなを起こします。。。



忙しいなぁ。。。