今朝は、05時にぱぱを起こしてあげました。
今日 の予定は
みんなを起こす→お○っこ→う○ち→ごはん→ぱとろーる→
ままのヒザで二度寝→おやつ→お留守番・・・今、ここ・・・
ままのお洋服、たくさん売れるといいな。。。
ていうか・・・ねもいぞ・・・ぶり
今朝は、05時にぱぱを起こしてあげました。
今日 の予定は
みんなを起こす→お○っこ→う○ち→ごはん→ぱとろーる→
ままのヒザで二度寝→おやつ→お留守番・・・今、ここ・・・
ままのお洋服、たくさん売れるといいな。。。
ていうか・・・ねもいぞ・・・ぶり