こんにちは、Naokoです( ˘ω˘ )



今年も終わりですね

今年はどんな年でしたか



2021年の自分は何点だったか

と言う話を



仲間とのミーティングで話して

自分を振り返った



私は変化の年で

両親の病気や介護



自分だけのやりたい事から

仲間と一緒にやりたい事へ



個から全体への意識変化もあり

たくさん自分と向き合った



良くやったなぁと思い

85点とした指差し



実は90点と

頭に浮かんだけど



それを自信を持って

皆んなに言えなくて



自分が思ったより

5点だけ下目で言ったキョロキョロ



まだまだ自分を

下目にしてる自分がいる



そんな事も

振り返り思った



自分で振り返り

他の仲間からの意見も貰う



仲間からの客観的な視点で

更に自分の気づきに繋がった



自分では

気がつかない自分を



仲間達が教えてくれる

とても有難い



(訂正)2021年の私は90点指差し

良く頑張ったなぁわたし



残りの10点は

今後の可能性を見据えて。。。



ニコニコ今年の自分は何点ですか?


 🌿2021年ありがとうございました🐮