こんにちは、Naokoです(´∀`*)



自分では

気がついてない自分



自分では

みえてない自分



そこに可能性が

広がっているおねがい



自分の事は

自分がよく分かっている



そう思っていた

疑いもしなかったキョロキョロ



だけど

自分のことがわからない!!



と「わからない」ことを

受け入れたら世界は変わったおねがい





朝起きて

自分の髪のがどうなっているか



気になって知りたい時

どうしてますか



鏡🪞に映った自分を

みて知りますよねウインク



自分で自分の姿を

観るためには鏡を使う



鏡で客観的に

自分の姿を映しだしだす



客観的にみることで

自分の姿がわかる知れる



メイク💄をする時も

鏡を通して自分を客観視している



客観視することで

わかる知れる



自分のことは

自分ではわからない



「わからない」を存在ささて

自分と向き合う



鏡に映る

自分を観るように



自分との距離をとって

自分を観察する



鏡も近づきすぎると

自分の姿がわからないキョロキョロ



だから自分との距離をとり

自分と向き合う



客観視をしていくと

自分の可能性が広がる



自分の知らない

自分が観えてくるおねがい



🌿 HAVE  A  GOOD  DAY  !