こんにちは、Naokoです(´∀`*)



私は色々と

影響を受けやすい



人からの

影響もかなり受けます爆笑



なので

誰から影響をうけるかは



直感や味わってみて

自分でちゃんと選びます照れ



最近影響を受けているのが

予約のとれない占い師やよいちゃん



が始めたInstagram👇

美肌命♡47歳のやよいちゃんInstagram




私は元々美容に

そんなに興味がなかったキョロキョロ



だけど

やよいちゃんのInstagramをみて



最近美容に興味が出てきた!

影響受けてます爆笑



やよいちゃんが

紹介して使ってる



リップやナイトキャップ

買っちゃいました!



知識的にも

興味深くて実践してます照れ




             ※Instagramから借りました




続きはやよいちゃんのInstagramへ。。。

追記:今日行った美容院で髪の艶をほめられて
   シャンプーとリンスのやり方を聞かれたので
   ☝️やよいちゃんのそのままいったら
   パーフェクト!と褒められた😆


面白いし
ためになるアカウントです🌿


私的には何より
興味薄かった美容に


今さらながら興味もったウインク
良い影響をもらってます✨✨


人は他から影響を受けて

生きてるし変化していく



誰からどんな影響を受けるかは

自分の意識次第なのだおねがい



🌿HAVE  A  GOOD  DAY  !