やっと春らしくなった3月の終わり。

てか、春を通り越してもはや初夏。

暑いっ!

アイスがうまい!ビールがうまい!

いやっほーい(^^)




この週末は美 少年の3daysが行われていて久しぶりにオタが大集結してます。みんな若くて可愛いわー😅

みんな楽しそう、うれしそう。

やっぱりいいよね、ライブのワクワク感。

何があろうとも、ライブのあの空間は心から幸せになれるものね。



そして、4年前の今日の横アリといえば。

嵐が『Happy LIVE with YOU』を収録した日。


自分のをリブログするのは

おこがましくて苦手なんですが💦


コロナの流行から4年。

毎年この時期になると、このときの気持ちがそのまんま押し寄せてきてギュッと苦しくなります。


未知のウイルスによって世界がどうなってしまうのか底知れぬ不安。

嵐の休止に向けて潤くんが作ったものが片っ端から壊れていく悲しみ。

この先、光が差す日が再びやって来るのだろうか。

不安や恐怖のなかで、嵐やほかのGがくれたエンタメにどれほど力をもらったか。

あのときの気持ちは一生忘れないと思います。



やっぱりこの『season』が好き。

やっぱりこの場面が好き。

歳を重ねるほど心に沁みる『season』。

今こうやって穏やかに聴ける日々が戻ってきたことに感謝。





潤くん、Enjoy更新待ってたー。

ありがとう💜


まさにEnjoyしてるね。

嵐の枠が解かれ大河も無事に終え、スケジュール的にも身体的にも精神的にも今まで経験したことないくらいにフリーダムな感じかな。

40代の滑り出しがこの状況だったのは、潤くんにとってよかったかもしれないね。

おーちゃんとは違った意味で、縛られずにいる感じ。あ、あのライブの準備は慌ただしくしているだろうけど

これから先を見据えたインプットのための自由期間はきっとまだまだ続くんだろうなぁ。TVerで見た潤くん、大物の方たちと肩を並べて堂々としてて楽しそうで。でもイケオジ街道に初めて足を突っ込んだ新人さんみたいで、やっぱりカワイイのよね笑。好き💜またひとつステップをのぼったようだけど、アイドルも忘れないでねー


殿が放浪を満喫して、さらに魅力マシマシでお戻りになるのを民は首を長くしてお待ちしておりますよ。

そして、想像を超えてあっと驚くようなことをブチかましてくれるのをワクワクしながら楽しみにしてます。