潤くん、松尾貴史さんのインスタに登場してましたね。

イケてるオジサンたちと一緒に、いい感じでオジサンな潤くんに萌えます。

それでもやっぱり“隠しきれない松本潤”が溢れてて、それもまた萌え。お目目くりくりだし


こんなにしっかりとおヒゲな潤くん、お休みモードならではよね。

それにしても。

オジサンはなぜ揃いも揃っておヒゲを生やしたがるのかしら?

あごの無精ヒゲは好きなんだけどねぇ…

でもヒゲやWKGを永久脱毛しちゃう今どきの美容男子はけしからん!

毛のないオトコなんてつまんなーい

女子がこんな無精ヒゲに萌え転がるってこと、わかってないのね


女性には理解不能な謎のオジサン心。

ま、これからますますオジ潤が楽しみってことです。


なのに!

まだまだゆっくりするんかーーーい!?🤣

ってツッコんだよね。


潤くんのあったかい言葉に触れるEnjoy、更新ありがとう💜

まさにEnjoy!してますな。

うらやましい。

本当にうらやましい!!

40歳男性、独身。

観たいものを観て、会いたい人に会って、食べたいもの食べて、どこへでも行けるし何だってできるよね。

インプットを積み重ねている様子が伝わってきて、すごくいい歳の取り方をしてるなってつくづく思います。 

何よりいろんな人に大切にされていることが、これから先の松本潤をより輝かせるんだろうなって感じます。


今のインプットを潤くんの感性でピカピカに磨きをかけていつか見せてもらえると思うと、心からワクワクします。

なる早でお願いしますね。

もうすぐ春がやってくるし、動き出すにはちょうどいい季節だし。

そうじゃないと民が一揆を起こしますぞー!!



今日から3月ですって。

え?もう!?

見事に家と職場を往復するだけの日々。

気がつけば1年が終わってたってことになりそうでコワい💦

これからは人に会ったり行きたい場所に行ったりして、ちょっと動こうと思います!



そして、今年も赤と紫のお着物を着たお雛様❤️💜


娘は見向きもせず、もはや母の楽しみとなっとります。

どうか娘が嫁に行き遅れませんように🙏