真夏の旨辛デスマッチ~!!
ナニかが起こりそうな予感に胸が高鳴ります音譜


いやっほーい、
お隣だ~(∩´∀`)∩
潤くん、めっちゃイケめた隣の汗だくをチラッと見る。

めっちゃイケめた隣の汗だくも潤くんをチラッと見る。
目が合わないぃぃぃ~
(///ω///)
これぞ翔潤クオリティ❤️💜


したたり落ちる汗。眉間のシワ。ぷっくり唇💋
いや~ん、エロい~ラブ
つまり、これはじゅんとの一試合を終えたってことですよね?
どんだけ激しいのーラブラブ
オス感ダダ漏れやーん(>ω<)
(あ!翔さん、首にホクロ見っけー爆笑しかも2つハート←出た、ホクロフェチ)

じゅんのメニューを虎視眈々と狙う。

「いただきます」の潤くん。
お目々クリックリで、もうすぐ36歳になるおじさんとは思えんカワイさ。
いったいどこまで可愛くなるの❣️
イッちゃって(ふっふっふっ)」不敵な笑みの帝王。
この上腕二頭筋、すきだー!ラブ

「あっ、うめぇ」なメニュー、帝王見事げっとぉ!!(必死に止めるニノちゃんがウケる(≧▽≦)
もちろん最初から食べるつもりですけども。
もちろんおんなじスプーンで食べますけども。
「何か問題でも?」
いえ、ございません。


はー、夏の沸いた頭にはが効きますな(○´∀`人´∀`○)イエーイ



あははっ(^∇^)
自由な末っ子~爆笑
ちょっと目を離した隙に、なんでこんなことになってんの!?
なんかおーちゃんの絡まれてる感(^_^;)
翔潤でコレは絶対に、ナイ!

兄ズの甘やかしがヒドイーハート
末っ子が可愛くて仕方ないんだな。デレっぷりがすごいもん。
潤くんがこうやって兄ズの間を自由に泳ぎ回れるのも、安心しきってるからだよね。
あー、いいなぁ照れ


こんなディナーショーならずーっと見ていたいわ(。♡‿♡。)

さすが嵐!
斬新です!前代未聞です!
ぜひともやりましょう!!
和食、フレンチ、中華。いろんなバージョンでやっておくれ。
あー、このチケットも取りにくそうだなーアセアセプラチナチケット確定。


潤くん、おでこにおしぼりくっつけてる~。なんてカワイイの(*≧з≦)
汗をふきながら、モグモグ食べる翔さん見て「早くV終んねーかな」って妙にウケてる。
辛いものでちょっと壊れぎみか!?

おそらくこの状態にウケてたのよね
すんごい汗だな、しかし。
代謝抜群でうらやますい…。

ほうほう。
つまりじゅーんとをすると、こういうことになるわけですなラブ
なるほど、そりゃオス感満載なワケです。
辛いものに刺激されて、イロイロ止まらなくなりそうな翔さん。
潤くんがんばれー(///∇///)


最後に相葉ちゃんをコキ使う潤くん。
優しい相葉ちゃーん、ごめんねぇ。
いつもありがとーグリーンハート
いつもにもましてサラストなヘア、少年のようで爽やかだわ。


いやはやモリモリのデスマッチ、楽しゅうございました(*´∇`*)




昨日のこと。
翔担ブロガーのHちゃんが都内にいるのを嗅ぎ付け(笑)、初めてのご挨拶をさせてもらいました。

明るくてチャーミングで、ブログの感じそのまま。短い時間だけどたくさんお話してきましたルンルン
こうやって人との繋がりが広がっていくのは本当にありがたいことです。
嵐がくれたご縁、大切にしていきたいな。

Hちゃん、どうもありがとうハート
今度はゆっくり会いたいねおねがい
暑い中、お疲れさまでした。



彼らと同じ時代に生きられることに
心から感謝を