ameblo復活してみる💪

載せるの遅くなったので

5月も引き続き継続します🥰






この歳になって最近、

お肌のお手入れの大切さを実感しております←遅すぎるニヤニヤ

たっさんやゆっきーにいろいろ教えられ(いや、教えていただきちゅー

お客さんに、その話をしていると

化粧水や乳液、クリームなど丁寧に馴染ます手法

化粧水、馴染んではまた付けて、馴染んではまた付けて、7回繰り返す(以前は7回分たっぷり付けるんやと思ってた笑笑) 

皆さん、肌ツヤお綺麗な方は

ちゃんとされてるんですね〜(急いでる時でも化粧水3回らしい滝汗

それを心がけてると

かなり調子がいい目がハート




LIVE前だからと慌てないように

日常から意識するようにしました合格