またまたお久しぶりの更新になってしまいました。


もうブログ書かないかと思われたかもしれませんが、


まだ続けますので(笑)




ではたまっていた西オーストラリア編。


ハンバーガーレンジャーのブログ


この日は朝食を食べにネッドランズにあるboubar へ。


ハンバーガーレンジャーのブログ


まずはいつも注文するフラットホワイト。



ハンバーガーレンジャーのブログ


ブルーベリーマフィン。

ハンバーガーレンジャーのブログ


奥にはバルデラマらしき人が(笑)


オヤジ君しかわかんねーだろーな。



ハンバーガーレンジャーのブログ


あとしっかりめに焼かれたパンケーキと、


ハンバーガーレンジャーのブログ


しっかりと焼かれたチャバタの上に、アボカド、トマト、ルッコラを乗せ、


フェタチーズ(確か)、バルサミコで仕上げたやつ。


あっさりしすぎて物足りない(笑)



ハンバーガーレンジャーのブログ

味はそんなにだったけど、お店の雰囲気かっこいい!

ハンバーガーレンジャーのブログ


でもこの絵は無くていいと思う(笑)