やっと9月の出来事の日記です! 


この日は四日市と鈴鹿から伊勢まで友達が遊びに来てくれたので、知る人ぞ知る穴場のお店へ案内。


ハンバーガーレンジャーのブログ



宇治山田駅前のめいりん村(旧明倫商店街)の中にある、台湾料理 青葉へ!


レンジャーは今回で3回目!


ハンバーガーレンジャーのブログ



まずはちょっと辛めの麻婆豆腐!





ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてニラ饅頭!


うま~




ハンバーガーレンジャーのブログ



これは毎回外せない葱油鶏(蒸し鶏の葱生姜オイルがけ)!



白い米くれ~~



ハンバーガーレンジャーのブログ


青葉ラーメン!


これは結構あっさりめ。


おそばみたい。



ハンバーガーレンジャーのブログ


〆はフカヒレチャーハン!



あーーーお腹いっぱいで苦しい。


今回の同行の2人が四日市で不定期にやっているDJイベントのブログ



NOBODY’S PERFECT!!のブログ



ハンバーガーレンジャーのブログ


店を出た後、商店街を探検。


時間が止まったような錯覚になってしまう。



昭和にタイムスリップしたみたい。





ハンバーガーレンジャーのブログ



そのあとはらんぷ で甘いものを。



ハンバーガーレンジャーのブログ



2人から噂のAntiqueのとろなまドーナツお土産で貰っちゃった。



この日からだいぶ経ってしまったけど、わざわざありがとうねー!



また時間作りましょ~