結構前に(1年位前かも 笑)行って日記に載せ損ねたのがあったので・・



ハンバーガーレンジャーのブログ


まだ地元伊勢市から引っ越しする前の事ですが、


引っ越し前に食べておきたいお店に選んだ、辻久留にあるキッチンたきがわ  へ。

まずは単品のマカロニグラタン。


ハンバーガーレンジャーのブログ


そして大好物のジャンボハンバーグステーキを注文。

ハンバーガーレンジャーのブログ

味わいながら、噛みしめながら、しばらくここには来れないなーと、


ちょっぴりセンチな気持ちに。


また帰ってきたら友達と来よう。




店を出た後、津市までドライブし、お茶をするつもりが・・・




ハンバーガーレンジャーのブログ


ブリオカフェ でチーズバーガー。


2軒目のお店でハンバーガー食べるの多いよね 笑




ハンバーガーレンジャーのブログ



まぁさっきのご飯は腹八分目だったので余裕なのだ。


しかしバンズや肉に比べてトマトが小さい・・


メニューと全然違うやんかーと思ったら、


ハンバーガーレンジャーのブログ


メニューのトマトも小さい 笑

ハンバーガーレンジャーのブログ


そして〆はワッフルで 笑


改めて見るとちょっと調子に乗ってるな俺 笑