今年の7月に多気郡明和町斉宮にオープンしたばかりのtoi toi toi へ。


訪問時期はオープンしてから1週間後位かな。



ハンバーガーレンジャーのブログ


メインの通りから1本入ったちょっとわかりにくい場所にあるこのお店。(パティスリーパパ の裏)


一軒家の1階を店舗にしてあり、建物の真ん中に小さな看板。


パッと見はレストランとはわからないかも。




ハンバーガーレンジャーのブログ


店内にはテーブルが3つほどと、カウンター席があるのみ。


こういうこじんまりとしたお店好きなんです~


ハンバーガーレンジャーのブログ



ハンバーガーレンジャーのブログ


この日のランチ!!


メインのペルシャードってなんだ~?でもなんとなく美味そうだ。



魚と肉が両方食べれるメインがいいね。



ハンバーガーレンジャーのブログ


まずは前菜とうもろこしのムースとコンソメジュレ~!


この日も暑かったので(8月の話ね)冷たい前菜はありがたい~~~。


ほんのり甘いとうもろこしのムースがこれまた美味しい。


ぷるるんコンソメゼリーも食欲を増進させる!


もっと食べたかったけど、そうやって思えるくらいがちょうどいいんだろうね~



ハンバーガーレンジャーのブログ


メイン登場!


サンマのペルシャード 合挽き肉のハンバーグ添え


ペルシャードってパン粉にハーブを混ぜて焼いたやつだったんだ。


このパン粉がサンマに合う~~!


ハンバーグも洋食屋さんに負けない位のレベル。


添えって書いてあったけど、メインのサンマに負けない美味さ!


これ単品でも食いたいーーー。


ハンバーガーレンジャーのブログ


デザートのコーヒー。


男の人にはちょっと量が少ないかもしれないけど、質の高い料理に満足でした!


ハンバーガーレンジャーのブログ

夜のアラカルトも美味しそう。(写真をクリックするとメニューが全部見えます)


22時からはカフェ&バーになるみたい。



今度はワインも飲みたいぞー