夏にお出かけした出来事がまだまだ更新出来ずにたまってます・・ 


なんとか近日中に全てアップしてやる!って思いながらもう11月 笑


旬なネタは貯まっていく一方なのだ・・



ハンバーガーレンジャーのブログ



てなわけで、8月のとある日、伊勢~津までの高速無料区間を有効に使ってお出掛け!


ハンバーガーレンジャーのブログ


まずは鈴鹿市にあるお気に入りのお店、メリメロショコラ で購入後、車内で朝ごはん。


シュークリーム、ブリオッシュ生地にレーズンが入ったのと、クイニーアマンと、クロワッサン!


今まで色んなお店でクロワッサンを食べたけど、ここが1番好きなんだな。


あと、クイニーアマンのサクサク具合(どっちかって言うとザクザク)にちょっと驚き。


これもりピ確実だ~



ハンバーガーレンジャーのブログ  


その後、お昼御飯を食べにハンバーガーの美味しいカフェ BROWN FRAVORへ。


HP http://www.joinfo.jp/brownflavor/


店主ブログ http://ameblo.jp/brownflavor/entry-10697043349.html



ハンバーガーレンジャーのブログ

ハンバーガーレンジャーのブログ


定番のハンバーガーにしようかと思ったけど、



ハンバーガーレンジャーのブログ


期間限定ハンバーガーを始めたらしいので頼んでみました。

ハンバーガーレンジャーのブログ


パティの上にはアスパラ・パプリカ・と自家製サルサソースにハラペーニョが。

ハンバーガーレンジャーのブログ


自家製サルサソースがあっさりとして美味しい。


パプリカの甘さとアスパラの食感もいいね。


11月のマンスリーバーガーの、ブルーチーズアップルバーガーも食べに行かねば!




ハンバーガーレンジャーのブログ



その後、名古屋へ向かいメゾンカイザーへ。


ハンバーガーレンジャーのブログ


写真は無いけど、クロワッサンを含め5点ほど購入。


クロワッサンは、改めてメリメロショコラのは美味しいんだなと再確認。


ハンバーガーレンジャーのブログ


まだ続きます!


前から行きたかったブランジェリーぱぴぱん へ!


ハンバーガーレンジャーのブログ


対面販売のショーケースには小ぶりながらも美味しそうなパンたち。

ハンバーガーレンジャーのブログ


お店のスタッフの方たちは元気があり、接客もとても丁寧で、色々とパンの説明をしてくださいました。


ハンバーガーレンジャーのブログ


どれも美味しかったのだが、特にバケット生地のパンが美味しかった!


お店の方のオススメだけあるわ~


このお店は全種食べてみたいな。



ハンバーガーレンジャーのブログ


夜は人と待ち合わせをし、とんかつディナーでこの日は終了。



ちなみにパンは写真に撮ってないのを含めると15個買ったかな。



2日にわたり一人で食べたけど、後半は半分ヤケでした 笑



今更だけど、ほどほどに買うのが一番ですね 笑