もうすっかり秋模様なのですが、いまだに初夏の出来事です。


まだまだ夏ネタひっぱりますよ~


多分10月も夏ネタでいけます 笑



ハンバーガーレンジャーのブログ


この日は松阪方面へドライブし、勢和多気方面へ南下していると、


伊勢神宮(内宮)の別宮、滝原宮を通りがかりに見つけたので、寄ってみました。



ハンバーガーレンジャーのブログ


スケールは伊勢神宮より小さいですが、凛とした雰囲気が身を引き締めてくれます。

ハンバーガーレンジャーのブログ


知ったかぶりで、2礼2拍1礼をするつもりが、順番バラバラ・・


神様ごめんなさいー



ハンバーガーレンジャーのブログ


その帰りにこのあたりでは有名な前島食堂 へ。


実はドライブの目的はここへ来る予定だったんだけど、あまりの混雑ぶりに


時間潰して走ってたら滝原宮を見つけたのだ。

ハンバーガーレンジャーのブログ


メニューはこんな感じ。


品数が絞ってあるのが、硬派な感じで好きです。


ハンバーガーレンジャーのブログ


まずはキモと!



ハンバーガーレンジャーのブログ


若どり!


あえてある味噌だれがうまそーーーーー!


ハンバーガーレンジャーのブログ


当然ライスと味噌スープも!


ハンバーガーレンジャーのブログ


うんめーーーーーーーー!


甘めの味噌だれがご飯に合う合う!


値段も安いしそら並んで食べるわ。


しかしこの店の店員のおばちゃん、めちゃくちゃよーけおるな。。



ハンバーガーレンジャーのブログ


その後、高速一部無料化を使って、松阪市にある農業公園ベルファーム へ。


お目当は公園内にあるガーデンカフェ ルーベル。




ハンバーガーレンジャーのブログ
 

ここでフレッシュの桃を使ったカキ氷を注文!


シロップには桃のジュースがかかっており、上には桃が1個分位乗った、なんとも贅沢なカキ氷。


で、贅沢なわりに値段は安い!(確か500円位。たぶん)


ハンバーガーレンジャーのブログ


多分今はカキ氷は終わっているけど、


他にもいろいろとフレッシュなフルーツを使ったものがいろいろとありました。


休日でも人は少ないし穴場だね~


個人的にお勧めなお店だったのだ。