いまだに7月の話・・・


しかもオーストラリアへ旅行に行く前で、もしかしたら、もしかしたら、飛行機が墜落するといけないので、


最後の晩餐にふさわしいお店を考え、レンジャーが大好きな津市にある焼肉 八廣 へ行きました。



ハンバーガーレンジャーのブログ


ここは某肉芸人も認めたお店で、メニューの左にはその芸人さんのサインが飾ってあります。


3人でやーーって言う人たちね。


ハンバーガーレンジャーのブログ


まずはナムルを注文。

ハンバーガーレンジャーのブログ


すぐに売切れてしまうタンモトが少しだけ残ってたのはラッキーだ。


タンモト0.5人前とツラ2人前注文。



ハンバーガーレンジャーのブログ


ツラ、タンモト共にむちゃくちゃうまーーーーーーーーーーーい!


タンモトは少しでも食べれただけ幸せ。


ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてホルモンとカルビ登場~

ハンバーガーレンジャーのブログ


ホルモンは大きめで脂が乗ってて美味しい~!


カルビはサシが入っていて美味しいし、いい肉なのはわかるのだが、


ツラとタンモントの肉の旨さにはかなわんなー


ハンバーガーレンジャーのブログ


ここの美味い肉のおかげで、心置きなく日本から旅立つことが出来ました~


そして財布にも優しく、お会計は1人約2,000円!!


出来れば内緒にしたいお店なんだけれどね~