ハンバーガーレンジャーのブログ


先月、仕事の出先近くでオープンしたばかりの鯛焼き屋さんを発見。



ハンバーガーレンジャーのブログ

家族の分の含め、10個購入。

そのうち3個はレンジャーの~


運転しながら食べてたら、友達とすれ違う。

メガネ姿で口あけながら運転してた今月岐阜に引越するNぼー。


思わず笑たわ。




ハンバーガーレンジャーのブログ


会社に戻らず、雨上がりで増水ぎみの清流五十鈴川で、休憩がてら3個目を食べる。

(ここに着くまで運転しながら2個食べる)

食いすぎ??



ハンバーガーレンジャーのブログ


夜は久しぶりに藤村屋 へ。

ハンバーガーレンジャーのブログ


黒毛和牛のカルビと鶏さん注文!

黒毛和牛1人前500円て安っ!

ハンバーガーレンジャーのブログ

そして牛ホルモン!


ハンバーガーレンジャーのブログ


あいかわらず安くて美味い!

飲まなければ、1人2000円もあればお釣りがきます。


食べたら即場所移動し、

ハンバーガーレンジャーのブログ


進富座 で映画鑑賞。


つむじ風食堂の夜


何があるってわけでも無く、たんたんと進んでいくほのぼのストーリー。

特にオチもなかったけど、こういうの嫌いじゃないです 笑


そしてこの日記のオチも特に無いですが、こんな日もありですかね 笑