前回の日記の続き です。


和歌山の紀伊勝浦駅前で遅めのお昼を食べた後、白浜方面まで行こうと考えましたが、


時間も無くなってきたので断念し、三重へ戻ることにしました。



ハンバーガーレンジャーのブログ


そして行きに気になっていて、帰りに寄ろうと心に決めていた、


和歌山のすぐ隣の三重県南牟婁郡御浜町の42号線沿いにあるお店。


焼まんじゅう よりみち  へ。


全く予備知識も無かったけど、何となく惹かれるものがあったんだよね~


ハンバーガーレンジャーのブログ



これが焼きまんじゅう 22年間価格変わらず1個がなんと50円!


やっす~!



ハンバーガーレンジャーのブログ



焼きたて熱々かつアンコぎっしりで、とっても美味しい!


冷めてからも食べたけど、美味しかった~~


ここもこの辺りでは有名なお店だったみたい。


休日には行列できてるらしいし。


ハンバーガーレンジャーのブログ


行きには気が付かなかったけど、


一時期ニュースでもやってた座礁したフェリーがまだあった。


そんなに撤去するのに時間がかかるのか~?



ハンバーガーレンジャーのブログ


熊野市に入りどうしても寄りたかった、


日本の棚田百選、日本最大級の棚田 「丸山千枚田」

ハンバーガーレンジャーのブログ


凄いとしかいいようがない圧巻の景色。


来れて良かった!



その後数時間ほど運転し、無事に地元に戻り、その勢いで晩御飯を食べに松阪市へ。


ハンバーガーレンジャーのブログ
一升瓶本店 へ!!



ハンバーガーレンジャーのブログ


まずはホルモン!



ハンバーガーレンジャーのブログ


ツラミ!!



ハンバーガーレンジャーのブログ


タンおとし!!

ハンバーガーレンジャーのブログ


ハラミ!!

ハンバーガーレンジャーのブログ


カルビ!!

ハンバーガーレンジャーのブログ


んふふふふふ。


すんごい霜降り!


思わず笑いが出ちゃいます。


このまま食べてみたい!



ハンバーガーレンジャーのブログ



松阪牛は値段がお高いので頼みませんでしたが、松阪牛じゃなくても充分美味い!



お手ごろな価格でたらふく堪能できました~



今回の旅で、三重にはまだまだ知らない所があるんだど再認識。


もっと色々探索しなければ!


レンジャーの使命は続くのであった!



あ、ちなみに明日は湯の山でこんな楽しそうなイベントやってます!↓



ハンバーガーレンジャーのブログ


日 時 : 2010.05.30(日) 11:00~日没迄 (小雨決行・荒天中止)

会 場 : 三重県菰野町湯の山温泉 涙橋前ひろば(おもてなし会場)※新湯の山観光ホテル跡地

料 金 : 無料

カリー河・radi cafe apartment・CAFE SNUG・カフェコブ、4店合同春祭り

古着・古本・古道具、乙女雑貨に手作り作品。


アート展示に投げ銭ライブ!よりどりみどりな蚤の市。



■ライブ出演 :
(出演順・投げ銭制)

tio
堀田ダチオグループ
モノポリーズ
安藤明子 
(京都)
ogurusu norihide
 (京都)

■DJ :
Red SKA Life

■FOOD :
カリー河
radi cafe apartment
Cafe Snug
カフェコブ


■参加店 :
20店舗

■アート展示 :
10組


■協賛 :
湯の山温泉協会

■TOTAL INFORMATION :
カモシカ音泉特設ブログ  

モバイル版  

Twitter  


明日は晴れそうなので楽しみだ!!