先日、久しぶりにNYチーズケーキを作る。


レンジャーが作れるケーキの中でも1、2を争う人気者。


ハンバーガーレンジャーのブログ


浅めの型だと火が入りすぎてしまうので、ダイソーで買ったパウンドケーキの型で焼いたら上手く出来た!


ちなみにこのチーズケーキ、クリームチーズを1キロ使用してるので濃厚です。


そしてこのケーキを、今年の春から通い始めた英会話教室へおすそわけ。



ハンバーガーレンジャーのブログ


そしたらアメリカ人講師のKeithが作ったライ麦パンを1本頂いちゃいました~!


すげーーー本格的だーーーー!



ライ麦特有の酸味は強くなく、クセも無くて、周りに付けたドライタイムがポイント!!


その日はそのままかぶりつきました~!


何にも付けなくても美味しい!!!


ハンバーガーレンジャーのブログ


その次の日はオープンサンドに!!


トマトのブルスケッタに、スクランブルエッグとスナップエンドウ、


奥のは家にあったマカロニサラダにチーズを乗せて!


右の形の悪いパンは、レンジャーがかぶりついた名残 笑


どれも美味しく頂きました!


Tank you Keith!!


Your bread was very delicious!!



そしてKeithからチーズケーキのお礼のメールが来ました。


Thank you again for the cheesecake!

It was great but too big for one night.

I divided it and ate 1/2 on Saturday and 1/2 on Sunday!

Thanks again. I will see you on Friday night.


だそうです 笑



メールの返事しないと・・ってか今日レッスンだから会うんだった(^o^;)


Keithはとっても優しく教えてくれるハンサムなナイスガイです!(奥様は日本人)


仕事でご縁があり習うことになりましたが、今は英語を勉強することがもの凄く楽しいです!



いつか海外進出して世界のハンバーガーを食べ歩いてやる~


Keithが講師の英会話教室はコチラ→ ザリッチ・ジャパン