前回の日記の続きです。


名古屋でパン屋を巡った後、名古屋でお世話になっている方と待ち合わせをし、ディナーへ。


向かった先は、名古屋市のお隣、愛知郡長久手町に昨年11月にオープンしたSKILLET DINER


ハンバーガーレンジャーのブログ


ダイナーにしては珍しいウッド調の作り。




ハンバーガーレンジャーのブログ


ここへ来た目的はそう、ハンバーガー!!



ハンバーガーレンジャーのブログ


まずはシーザーサラダーだー!



ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてハンバーガー登場!


シンプルイズベストなクラッシックハンバーガー!


グリルで格子状に焼かれたパティが美味しそう!


ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてレンジャー注文のチーズバーガー!!


とろけたチェダーチーズがすてきー!

ハンバーガーレンジャーのブログ


そして食後のデザート!!


ブルーベリーチーズパイ!


デザートもアメリカ~~ン!


ハンバーガーレンジャーのブログ


チョコケーキ(確かデビルズかマッドとか甘そうな名前が付いてました)!!




ハンバーガーは、フワフワしたバンズに、つなぎ無しのパティのアメリカンなハンバーガー。



ソースなどの味付けはされておらず、ケチャップ、マスタード、マヨネーズを自分で好みの量を入れるスタイル。



全体的にあっさりとした味付けだったので、個人的な好みですが、



もう少しメリハリを付ければもっと良いかなーと思います。



ケーキも見た目よりは甘くなくて、あっさりと頂けました~
(チョコレートケーキは少し溶かしてから出すといいんではないかと思います)



接客の女性スタッフは、慣れていない感じながらも、とても丁寧に説明してくれて好印象!



きっとオーナーさんの教育がいいんでしょうね。



また名古屋方面へ行く際はお邪魔します~