バイト仲間で作ったラーメン部、久しぶりの活動!


いつものメンバー(1人欠員)が集まり、今回は津市の行列のできるお店、博多一丁 へ。


19時過ぎに来店しましたが、お待ちのお客さんあり。


でも5分位待ったらカウンターにすんなり座れました。

ハンバーガーレンジャーのブログ


博多ラーメン専門店なので、もちろん博多ラーメン以外のラーメンは無し!


こーゆーこだわりのあるお店好きです。



レンジャーは控えめに博多ラーメン600円、麺固めを注文!


運良くレンジャー達でスープは売り切れで、本日のラーメンは終了となりました。


あぶねーあぶねー



ハンバーガーレンジャーのブログ

ハンバーガーレンジャーのブログ


ラーメンが来る前に、心はすでに替え玉 笑




ハンバーガーレンジャーのブログ


注文後、5分ほどで登場!


待ってましたー!


ハンバーガーレンジャーのブログ  


全員で撮影タイム。



早くしないと麺がのびるよーー



まずはスープを飲むべし。



こってり過ぎず、あっさり過ぎず、後を引くお味。



その後、自由にトッピング出来る、潰したニンニク、高菜、紅ショウガ、スリ胡麻を加える!



相変わらず美味いーーーー!





あっという間に麺を完食~




ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてお約束の替え玉~



こちらも美味しく頂く。




作り手の情熱を感じる美味いラーメンでした!


さすがだね。


ハンバーガーレンジャーのブログ


ラーメン部員たち。



いい笑顔。




レンジャーがバイトしていたお店は、今年の3月末で閉店になってしまい、


バイト仲間兼、ラーメン部の部員たちは、それぞれバラバラになってしまった。


いつもはバイト先で毎日会っていたのに、このメンバーが揃ったのは1カ月ぶり。



お店は無くなっても、うちらはいつまでも仲間やでね!



また時間作ってラーメン部活動しましょー



みんなそれぞれ頑張ってね!!