先月のお話ですが、志摩市にちょっと用があってお昼からお出かけ。


ハンバーガーレンジャーのブログ


用が済んだ後は、国府の海岸でぼーーーーっと海を眺める。



ハンバーガーレンジャーのブログ


ここは全国的にも有名なサーフィンのポイント。


いつかレンジャーもやってみたいなー。


ってか絶対にするーーー



ハンバーガーレンジャーのブログ


まったり~



ハンバーガーレンジャーのブログ


その後伊勢へ戻り、今年4月にオープンしたばかりの、御薗町新開にある、


cafe しんがい通り  へ




ハンバーガーレンジャーのブログ


建物は去年改装してる時からずっと気にはなっていたけど、やっとオープン。


待ちわびましたよー


ソファーはお洒落にカリモクで、個室的な席に座れてラッキー!


レンジャー1人だったので、贅沢~



ハンバーガーレンジャーのブログ


お昼を食べ損ねていたので、コーヒーと、



ハンバーガーレンジャーのブログ

とりカレーを注文(ミニサラダ付)


辛さのきいた大人の欧風カレー



雰囲気良くて結構長居してしまいました。


お店の方の対応も良かったです~。



ハンバーガーレンジャーのブログ

その後、友達と合流して、津市の焼肉 八廣


今回は席を予約して、あと前回 売り切れだった、ツラとタンモトも取っておいて貰いました。


お店に入ると店内は満席!


席予約して良かった!


でも、おばちゃん1人で大変そうだ~



ハンバーガーレンジャーのブログ


まずは、念願のタンモト(タンの根っこの部分)の塩と、ホルモンの塩!




ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてツラ(顔の肉)のタレと、ホルモンのタレ!




ハンバーガーレンジャーのブログ


そして霜降りのカルビ!!


ハンバーガーレンジャーのブログ


タンモトは厚めに切られ、脂が付いているので、もの凄く食べ応えあり!


うめぇぇぇえーーーーー!


これ食べたら普通の薄切りのタンはもういいかも。


ツラは、カルビほど柔らかくは無いけど、脂身がそれほど多くなく、肉の味を楽しめます!


これもうめぇぇぇぇえーーー!そりゃ売り切れるわー!


そして当然ながらホルモン、カルビもみんなに大好評~



八廣のおばちゃんご馳走様でしたー


レンジャーの事憶えていてくれて嬉しかったです。


ホントこの店のおばちゃんは素敵です。



ハンバーガーレンジャーのブログ


そして今回の焼肉のお供、マイマイとゆうじ。



この5月に結婚しました。


またその時の日記は書きますが、この男の昔の体験談が面白いんですよ~


それもまた書きます~