本日2回目の日記!!


これもまた桜の咲く頃のお話~



ハンバーガーレンジャーのブログ


この日は伊勢市横輪町で、全国的にも珍しいらしい横輪桜というのを見にいきました。



ハンバーガーレンジャーのブログ



ハンバーガーレンジャーのブログ





ハンバーガーレンジャーのブログ


花びらの大きさが大きいものだと5センチ位になるそうです。


ほんとにでかい!


ハンバーガーレンジャーのブログ

ハンバーガーレンジャーのブログ

ハンバーガーレンジャーのブログ


日本の田舎は最高なんだな~~~




桜を見たらお腹が空いたので、津市までご飯を食べに1時間ほど車を走らせる。


気になっていたお店が博多ラーメン屋と焼肉屋があり、


ハンバーガーレンジャーのブログ


軍配は焼肉屋に決定 笑


津市高茶屋にある焼肉 八廣


ハンバーガーレンジャーのブログ


メニューはこんな感じ


ネットでツラ(ホホ肉)とタンモトがオススメって書いてあったけど、残念ながら売り切れ・・・




ハンバーガーレンジャーのブログ

カルビ(タレ)・ホルモン(タレ)・ミノ(タレ)・ハチノス(塩)を注文 


自家製のきゅうりの漬物を注文したら売り切れだけど、


少しだけ残っているので良かったらと、サービスで頂きました!!


やさし~~~おばちゃん!



ハンバーガーレンジャーのブログ


ホルモン脂がのってて最高~!


ミノ・ハチノス共に臭みも無く、歯ごたえ良くて美味い!


カルビは口の中で溶けちゃう位柔らかい!!


その他白米・漬物など全てがおいっっっしぃーーーーーーー!


また1人前の量が多く、お会計は1人2,000円位で大満足!!



やっすいわ~~~おばちゃんもっと儲けやな~。


ハンバーガーレンジャーのブログ ハンバーガーレンジャーのブログ


帰りに「わざわざ遠くからありがとうございました」と頭を下げてくれたおばちゃん。


失礼ながらも本当に可愛らしくて、素敵な方でした。


味、人柄共にレンジャーオススメのお店!



ハンバーガーレンジャーのブログ

その後、焼肉の余韻に浸りながら、らんぷ でワッフルを注文。


最近こんなパターンが多くなってきたな~


まさに欲望のままに食べてます 笑