またラーメンネタ!


これも4月の頭位のお話。



ハンバーガーレンジャーのブログ


今回は松阪市で気になっていたお店、博多ラーメン ばんびへ


オープンしてまだそれほど経ってませんが、美味しい評判はレンジャーの耳に入ってました。

ハンバーガーレンジャーのブログ


ここのメニューも硬派です。


ラーメンは博多ラーメン赤・白の2種類のみ。


ハンバーガーレンジャーのブログ


こちらが博多の白


スープは予想よりなかなかのこってりで、麺は細麺。


トータル的なインパクトは弱いがなかなか美味い!



ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてこちらが博多の赤 


辛い赤味噌入り。


レンジャーはコチラの方が好み。


この辛みそが、すこしこってりしたスープの味を引き締めてくれました。


なかなか美味しかった!また来よう!



ちなみにこのお店も、スープが売り切れてしまうこともあるみたいなので、


夜行かれる方は気をつけてくださいね~



最近三重の中南勢地域で美味い博多ラーメンのお店増えてきたな~


伊勢はまだまだ美味いラーメン屋少ないよな~




そして話は変わって、先日伊勢進富座 で観た映画。

ハンバーガーレンジャーのブログ

ボーイズ・オン・ザ・ラン



R15指定にされている通り、下ネタ満載 笑


好みが分かれると思うけど、個人的に好きな映画でした!


レンジャーもモヒカンしてみたい~