いまだに桜の咲く頃のお話(しかも咲き始めの頃)



ハンバーガーレンジャーのブログ


またも明和町にある祓川へ桜を見に行く。



ハンバーガーレンジャーのブログ


ちょっと変形してる気がする橋 


なんかこの道いい。




ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてこの日の夜、友達と以前にナインさんに教えてもらった、


伊勢市駅前の飲み屋さんハーフクレイジー へ。



まずは鳥の肝を煮たやつを。(名前失念)


レバー、砂肝等が入っており、味付けも美味しく、レンジャーは砂肝が好き。



ハンバーガーレンジャーのブログ


カツオのタタキ


少ししか残ってなかったけど、お願いして作ってもらいました。



ハンバーガーレンジャーのブログ


ダシ巻タマゴ




ハンバーガーレンジャーのブログ

焼きナス



ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてちょと気になったので頼んでみたミーゴレン。


ちょっと辛め。



ハンバーガーレンジャーのブログ


落ち着いたお店の雰囲気。


大人のお店って感じでしょうか。


ママさんのお客さんとの距離も近すぎず、遠すぎず、その距離感がちょうど良い。


家庭的な料理を、丁寧に作っている感じが伝わってくるいいお店でした。


美味しかった。


また来ようー


ハンバーガーレンジャーのブログ


さっきの店は控えめの注文だったので、2軒目は深夜までやっている、たこ科 へ。



ハンバーガーレンジャーのブログ


まずはサービス?のキムチ



ハンバーガーレンジャーのブログ


今日はマヨネーズ味のたこ焼き12個と

ハンバーガーレンジャーのブログ


おでんの、大根と牛スジを頼んだら、揚げ出し豆腐とコンニャクをサービスしてくれた!!


おばちゃん気前がいい~!


美味しかったけど、さすがに2軒目だったので、お腹が苦しかったよ~


サービスしてくれたんで、残したくないし~


後半は友達にほとんど食べてもらいました~



食いしん坊失格やー(><;)