今更だけど桜の咲いている頃のお話。


ハンバーガーレンジャーのブログ


仕事の出先で、合間に撮った桜たち


桧尻川沿いの桜



ハンバーガーレンジャーのブログ




ハンバーガーレンジャーのブログ

で、この日の夜、気分はブタブタモード


伊勢市御薗町の国道23号線沿いにある とんてき えにし  へ


ここはもち豚という非常に美味しい豚肉が売りのお店。



レンジャーは確か今回で4回目。


以前の日記はコチラ




ハンバーガーレンジャーのブログ


とんてきも売りですが、




ハンバーガーレンジャーのブログ


ここはカツも非常にうまし。


わんぱくなので、やっぱり脂身がっつり行きますか。



ハンバーガーレンジャーのブログ


まずはとんてき定食~!

ハンバーガーレンジャーのブログ


にんにくたっぷり!


醤油ベースのソースで焼かれたお肉は箸で切れる位柔らかい!


そそて柚子こしょうを付けて頂くので、見た目よりもあっさりしていて美味~い!

ハンバーガーレンジャーのブログ

そしてみそバラカツ定食を注文!!(冷奴、味噌汁、ご飯、漬物付)


うほーーーカツが2枚!

ハンバーガーレンジャーのブログ


そしてみそダレをたっぷりとかける!


相変らずうま~~~~~!バラ肉の脂が甘くて美味しいんだな~~~~!


そしてこの脂がくどくないので、幾らでも食べれちゃいます~!




レンジャーは結構ご飯は沢山食べるほうですが、かなりお腹いっぱいになりました!

(ご飯はおかわり無料なので、当然おかわりをする)


基本ガッツリ&こってり系なんで、バラカツの方が個人的には好みかな~


あっさりが好きな方はトンテキがオススメです!




そして場所を移動。


ハンバーガーレンジャーのブログ

コメダ でシロノワールの小さいのを注文。


ここ最近このシロノワールが個人的に再ブレークです。


小さいのにしたらちょっと物足りなかったんだな。




まだまだ眠っている日記が沢山あるのでボチボチアップしてきます~


1日2回も見に来てくれてたT條君ごめんねー 笑