先日、仕事終わってから、友達と深夜にご飯をを食べに行きました。


ハンバーガーレンジャーのブログ


行った先は、伊勢市宮町一丁目にあるたこ科

レンジャー今回がお初。


ここは昼間前を通る度に、前から気になっているお店で、

いちげんさんではなかなか入りづら雰囲気だなと思っていたら、

友達が行った事があったので連れて行ってもらいました。


店内はテーブルが3つとカウンターがある小さなお店。

夜12時を回ってましたが、結構お客さんで賑わっており、

優しそうなおばちゃんが迎えてくれました。


ハンバーガーレンジャーのブログ

まずは付き出し?かサービスのキムチが席に着くと運ばれてきました。


飲み物頼まなかったら、ウーロン茶が出てきて、ペットボトルごとテーブルに置いてくれました。

わーい気前のいい店だ! 


メニューはたこ焼き数種類や焼きそば、丼物、ラーメン、おでんまであった!

結構何でありで、品数も多かったな~



ハンバーガーレンジャーのブログ

まずはチーズたこ焼きを注文。


小ぶりのたこ焼きの外側はしっかり焼いてあって、中のチーズはトロトロで美味~い。

ハンバーガーレンジャーのブログ

焼きそば!

ハンバーガーレンジャーのブログ

オニギリ!


取り合いをするといけないからと、普通は3個なのに1個余分にサービスしてくれました!

おばちゃん気前が良すぎー!

ハンバーガーレンジャーのブログ

から揚げ~!


値段の割りには結構ボリュームがあってサクサクで美味しかった!

お腹一杯だーー!


今度はおでんやラーメンも食べたいなーー!!


居心地も良いし、深夜(確か3時)位までやっているので、ゆっくりできるのもいい!

伊勢では12時位でファミレスや飲み屋以外は、ほとんどの飲食店が閉まってしまうのでありがたい!


あと何といってもおばちゃんの人柄サイコーです!!

またリピ確実な店が増えた~!






さて話は変わって最近のレンジャーのお買い物



ハンバーガーレンジャーのブログ

HAPPY SANDWICH おおつぼほまれ



ハンバーガーレンジャーのブログ ハンバーガーレンジャーのブログ


久しぶりに読んでるだけでワクワクする料理本買いました!

あーーーーこんなの作りたい!!



ハンバーガーレンジャーのブログ

このチーズソースのかかったサンドイッチに胸キュンです。

めちゃめちゃ美味しそう!


時間作って作ろーーーっと。