流行り物にはあまり飛びつかないレンジャーなのですが、

珍しくちまたでで話題の映画を観に行ってきました。


上映まで時間があったので、少しお腹を満たす為に、珈琲 らんぷ  へ


ハンバーガーレンジャーのブログ

コーヒーゼリー

アイスが山盛り。

うまし。

ハンバーガーレンジャーのブログ

ストロベリーワッフル


これで300円

ちょっとジャムが多いけどうまし。

ハンバーガーレンジャーのブログ

そして案の定物足りなくて、松阪で有名な某焼肉店へ


行く順番おかしいよな 笑

ハンバーガーレンジャーのブログ

やはりロースはいい値段するな・・・

ハンバーガーレンジャーのブログ

で、頼んだのが、ホホ肉とカルビ(味噌)

八丁味噌ダレなので、真っ黒。

ハンバーガーレンジャーのブログ

ホルモン(味噌)



ハンバーガーレンジャーのブログ

七輪でファイヤ~


ん~~~~八丁味噌が付いてるので肉が黒くて、焼けてるかどうかわかりません 笑

それに味噌が焦げまくり・・


お味は味噌の味が強すぎて、肉の味も良くわかりませんでした 笑

八丁味噌自体は好きなんだけどねー


久しぶりにはずしましたな 笑


足早に店を出て、不完全燃焼のまま映画館へ 笑


ハンバーガーレンジャーのブログ

アバター


先程の焼肉で、心の中は完全に不完全燃焼でしたが、この映画でスッキリしました 笑


ミニシアター系の好きなレンジャーも、久しぶりの大きな映画館と、

3Dメガネで、ちょっと興奮しながら、手に汗握りながら楽しめました。


たまに3Dメガネずらしながら観てるし 笑

子供かオレは 笑


まだ観てない人は是非!

そして近日上映で気になる映画を発見

ハンバーガーレンジャーのブログ

恋するベーカリー


話の内容よりも、この写真にやられました。

いいなー、こんなお店があったら行きたい!!

近くにあったら毎日行くのに。


NYかサンフランシスコあたりで、ベーカリー巡りがしたーい!!

お金貯めて行ってやるー!


ビバUSA!笑