ここ最近、兄とランチに行くのが楽しみなわたくし。

今回は市内のお好み焼屋へ行ってきました。


このお店、夜は来たことがあるのだが、ランチはお初。

メニューを見るとなんともお得なランチをやってました!

480円とはやす~!


ハンバーガーレンジャーのブログ

基本兄弟で肉食なので、ハンバーグセットと唐揚セットを注文。

あと期間限定の牡蠣のお好み焼きを、仲良しなんで半分こしました。

ハンバーガーレンジャーのブログ

注文後、15分ほどで来ました。

から揚げはライス、冷奴と味噌汁付。

ハンバーガーレンジャーのブログ

あつあつサクサク唐揚♪

これで480円ならいいね~

ハンバーガーレンジャーのブログ

そして好物のハンバーグ!


上に乗っている黄色のは柚子の皮。

お店の方が、国産の柚子なんで、安心してお召し上がり下さいとの事。


意外にごだわってるな~と感心しつつ、早速箸をつけるとハンバーグ、もやし共に温かくない叫び!?・・・

気のせいか?と思ったが、どこを食べても1ミリのぬくもりも感じられません((゜д゜;)))


作り置き?

それはまぁしかたないとして、少しは温めなおして出して欲しかった。

国産の柚子もよいのですが、こだわるなら温かいのを出して 笑


から揚げとお好み焼は美味しかったのでもったいない。

おばちゃんは良い人なので、改善を期待したいです(^▽^;)


次はどこにいこうかねー



さて、話は変わりますが、いつもお世話になっている、

四日市のインドカレーのお店カリー河 さんが、

明日の12月20日(日曜)にイベントを行います。


以下カリー河ブログから抜粋


~河ロック・フェスティバル2009~ やりたいようにやるだけさ

ハンバーガーレンジャーのブログ

日時*12/20(日) open18:00 start19:00

前売り:\690(ロックなお菓子付き)
当日:\690 共に要ワンオーダー

場所*三重県 四日市市 西日野町5013-1

℡ 059(322)2055




河にゆかりのある地元のミュージシャン、DJ達が集合!

ジャンルも様々ですが、楽しんでいただけるはずです!
料理はイベントメニューになりますが、気合いの入ったロックなカリーとその他でお待ちしてます!


出演

山路トシフミ(唄.三線)

バナケン(歌.ウクレレ)

胡池マキコ (唄.ギター)
 

筑田 和生(Vo.ギター)


~スペシャル・ゲストDJ~
Selector…

OYAZI(NOBODY'S PERFECT!!)

コマダ マヤ(NOBODY'S PERFECT!!)


今回は、チケットも作ります!…普通ですか?
いや!河では初の試みです!
是非、ご予約お願いします!

尚、夜間は冷え込みますので寒くない服装でお越しください。
雨天決行です。テント設営、バーベキューは出来ません。店内ですので…。
法律で禁止されてる薬物等の持ち込みは固くお断りします。もし発見した場合は直ちに警察に通報します。 …「河」でそんな人見たことありませんが(笑)。
「河」初めての方も是非お気軽にお越しください!

ロックンロール!!ヨロシク!


カリー河 店主ブログ

http://blog.goo.ne.jp/chikudakawa


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


カリー河さんに集まる方は個性的で面白いです・・

こんなに濃い客層のお店はなかなか無いな 笑


お時間のある方是非どーぞ。


僕も行きまーす。