先日、家族が来年出す年賀状の為に、今年来た年賀状のを整理していると、

その中から僕宛てに送ってくれていた年賀状がまぎれていた事が判明。

ハンバーガーレンジャーのブログ

そーです、今初めてこの年賀状を手にしました 笑

ぎゃーーーー今更!!


なんでやねん。

もう11月やんか。

今年も残り1ヶ月半で年賀状を受け取るなんて思いもしませんでした。


よっしーとおぎりん、今更ですが、あけましておめでとうございました。

年賀状ありがとう。

返事出せなくて申し訳ない。。


また時間のある時に伊勢にも来てね。

気持ち悪くなるまで赤福食べさせるから。


まったく誰だよ届いた年賀状を仕分けした人はヽ(`Д´)ノ

罰でシッペだな。