読書の秋です。


昨日で友達に借りていた、みうらじゅんの「色即ぜねれいしょん」と、

大槻ケンジの「グミ・チョコレート・パイン」を読破。


ハンバーガーレンジャーのブログ

基本的に本を読むペースはめちゃくちゃ遅いのだが、面白くて睡眠を削って一気に読んでしまった。

下ネタ多かったね 笑


貸してくれてありがとねー

最高でした!


色即ぜねれいしょんは、映画化になり、近いうちに新富座 でやるみたいなので楽しみだ。

http://shikisoku.jp/indexp.html


そして先日、会社で行った健康診断の結果が届く。


ハンバーガーレンジャーのブログ


なにやら総合判定に書いてあった文を呼んでみると、


「今回の血液脂質検査では、やや異常を示します。医師等の指導を受け、食事、運動に気をつけて健康維持につてめて下さい。」と書いてある。。


要は血液の中にコレステロールが多いみたいです。。

今までこってりした物ばっかり食べてたからなー 


これからは食事に気をつけようかなーと思い、

その日の晩ごはんは、
ハンバーガーレンジャーのブログ

深夜のとん亭 で、ラーメンとチャーハンのセット 笑


次からは摂生します ( ̄Д ̄;; 笑