先日、久しぶりに名古屋に行く用事があり、予定まで時間があったのでご飯を食べに。

場所は事前にチェックしてあった、古屋市熱田区のイオンに新しく出来たヴィレッジヴァンガード ダイナー 。
ハンバーガーレンジャーのブログ

入り口

期待させる外観です。

淡いブルーが可愛い。

ハンバーガーレンジャーのブログ

BGMはビートルズが。

ハンバーガーレンジャーのブログ

時計やネオンサインがポップで可愛い。

ハンバーガーレンジャーのブログ

目的はもちろんハンバーガー!

こちらがハンバーガーのメニュー。

むむむ、迷います。。

ハンバーガーレンジャーのブログ

で、スタッフにオススメを聞いて注文したのがコチラ


ミシシッピマッドバーガー

いわゆるチリチーズバーガーです。


チーズのとろけ具合がそそられますね~。


ミシシッピマッドってどーいう意味なんでしょうか?

昔から疑問に思ってたんですけど、ミシシッピマッドパイとかね。

もの凄い濃厚でこってりそうなのを連想しちゃいます。


ハンバーガーレンジャーのブログ

反対から

ハンバーガーレンジャーのブログ

上から


ヴィジュアル◎

ハンバーガーレンジャーのブログ
では、いただきま~す!!



お味はチリは食べやすく、香辛料も控えめで、どちらかと言えば、ミートソース的な感じ。

個人的には、もっと香辛料を効かせた方が好きですかね。

バランスは悪くないけど、もう少し特徴を出した方が、いいんじゃないかなーって思います。


接客は、とても丁寧で好感が持てました。

注文した時に、「頑張って作ってきますね!」とか、

帰りに出口から「またお会いしましょう」と言われた時は、

微笑ましいのですが、ちょっと恥ずかしくて、まいっちんぐでした。


ごちそうさまでした。