先日三重が誇る清流宮川でBBQしてきました。


朝からせっせと荷物の用意をして、準備万全のつもりで出発。

しかし現地に到着して肝心のBBQコンロを持ってくるこ忘れたことに気が付く。。。


せっかく事前にBBQコンロを借りたのに、

近くのホームセンターで買うはめに・・


網は用意してたんだけどねー


これではまるで、買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れたサザエさんみたいだ。



ハンバーガーレンジャーのブログ

さて、気を取り直して早速開始。


景色は最高!

黒毛和牛うま~い。


さて、BBQの〆と言えば焼きソバがベタですが、

この日はハンバーガーを作ってみる事に。

ハンバーガーレンジャーのブログ

バンズ乗り切らず。



ハンバーガーレンジャーのブログ

ハンバーガーレンジャーのブログ


自分の中では、70点位でしょうか。

それにしてもパン焦げすぎですね。



ハンバーガーレンジャーのブログ


食後は川に椅子を置いて、ぼけーっと至福のひととき。



ハンバーガーレンジャーのブログ


初めて来たけど、地元にこんないい所があったなんて知らなかった。

凄く気持ち良くて、とても贅沢な時間をすごせました。


夏が終わる前に、今度は水着持って来よう。