先日、出勤途中の道の真ん中で、

のそのそと謎の生き物が歩いているのを発見。


車を降りて近づくと亀さんでした。

結構大きい。

ハンバーガーレンジャーのブログ

道路の隣に川があり、雨で増水したので陸に上がって来たのだろう。

急いでいたのだが、車に弾かれるといけないので、川へ戻す(放り投げる)。


この道で亀を助けた?のはここ1年の間で2度目。

出てきすぎだろー亀。


さよなら亀。

今度竜宮城に招待しろよ。

もう道路へは出て来るなよー。


そしてこの日の午後は熱かったので、ヴィレバンで水分補給。

ハンバーガーレンジャーのブログ

アメリカが生んだスーパードリンクA&Wのルートビアー

シップくさいのがたまりません。


一瞬にして飲み干し、脳裏に日差しの強い沖縄が記憶によみがえる。。

沖縄のA &W行って、まったりしたい。


今年は無理してでも行きたいなー。