先月の話ですが、仕事で保険の試験があり、
大阪まで出張に行って来ました。

試験会場の前に大阪城があったので、
試験前の講習でお友達になった、
ひとまわり年上の主婦の方と、
終わってからぶらぶらと散策してきました。


ハンバーガーレンジャーのブログ  ハンバーガーレンジャーのブログ


ハンバーガーレンジャーのブログ  ハンバーガーレンジャーのブログ

初大阪城でしたが、外堀の雰囲気から素敵です。


ハンバーガーレンジャーのブログ

てっぺんまで登ろうかと思いましたが、
時間が無かったので、中には入らず帰路へ。

初めて会った方と観光しながら、
お互いの身の上話をするなんて、なんか変な感じ。
出会いって面白いなーとつくづく思いました。

またいつかお会いできるといいなー。