こんにちは、今日も花粉と闘うハンレンジャーです。(略してみた)

                 先日1ヶ月ぶりに、桑名市にある

           BROWN FLAVORさんにお邪魔しましたハンバーガー

    

ハンバーガーレンジャーのブログ

お店の入り口には、新しくネオンサインボードがついてました。
アメリカンです。
TUESDAYのYが離れているのがちょっと気になる年頃。

ハンバーガーレンジャーのブログ

お洒落な雰囲気


ハンバーガーレンジャーのブログ

夜はお酒も飲めちゃいます。


ハンバーガーレンジャーのブログ

まず食事を注文前にかけつけ1杯のルートビアー!
ビアーと書いてありますが、
ビールではありません。

一言で言えば、シップの香りのする炭酸飲料。
アメリカでは一般的に飲まれています。
見かけたら、是非お試しを。
大半の人は一口でギブアップします。
僕は2年かかって飲めるようになりました。


ハンバーガーレンジャーのブログ

ん~何にしようか・・


ハンバーガーレンジャーのブログ
で、注文したのが、
サルサバーガー930円


ハンバーガーレンジャーのブログ

フレッシュトマトのサルサソースが食欲をそそります。


ハンバーガーレンジャーのブログ

サルサソースは辛いものの苦手な僕でもあまり辛くなく、
思っていたよりパティやチーズとの相性がよく、
美味しく頂きました♪

いつもハンバーガーのお店に行っても、
定番ばかり頼んでしまいますが、
たまには違うのも頼んでみるのもいいですね。

ちなみのこの後、もう1個頂きました 笑
ハンバーガーレンジャーなんで、
カロリーなんて気にしません。

ハンバーガーレンジャーのブログ

そういえば、前回来た時に、
こんな開店祝いが置いてありました。
今は置いてなかったけど。
SEAMOと友達!?


BROWN FLAVOR
桑名市末広町36番地 末広パーキング1F
地図
TEL0594-22-3146
OPEN 11:30~23:00
火曜定休