今回もワシの心臓を鷲掴みやがった | ワシの好きなもん(主にアニメ・漫画)※誇り高き腐女子

ワシの好きなもん(主にアニメ・漫画)※誇り高き腐女子

自然大好き
アニメ大好き
BL大好き

来月8月から米国移住

・国際恋愛歴12年
・国際遠距離恋愛歴10年
・国際結婚歴2年

個性強めだがご理解くだされ。

昨日は大興奮状態でギヴン6巻読んだわ。

んで、興奮し過ぎて

脳が処理できんレベルだったから

数時間後に呼吸を整えて再度読んだんだけど。。。

 

え、ちょ・・・ちょっと待って。

このカップル無理、

30歳のワシの胸をキュンキュンさせる。

まぢ可愛すぎて、悶絶レベルだったし。

しかもさ、柊くんが可愛すぎるでしょ。

素直過ぎてさぁ、読んでて気持ちいいくらい。

そして、シズちゃんのダークさが

逆にセクシーに思える

あの破壊力はやべぇよね。

梶君にちょっと似てない?

ルックスとかじゃなくてさ、

こう隠せない色気っつーのかね。

かぁ~~~~無理。

現実と向き合えんくなる(笑)

 

まぢさ、ギヴン誰が主人公か分かんなくなるわ、

たまに。

どいつもこいつもイケメンだし、

それぞれカップルまぢ国宝級だし。


ただ、ただね?私は由紀くんが好きすぎて無理。

そもそも顔面偏差値で言ったら、

私的には断トツ1番。

どタイプすぎて辛い( ^ω^)・・・まぢでw

プラス恋人を見る時のあの優しい眼差し

くっそ大人びてるじゃねぇかって雰囲気匂わせるのに

むっちゃ少年ぽい感じもあってさぁ、、、惚れるw

てか、惚れてる。

 

あと、冷静に考えてさ、由紀・柊・玄純って

そもそも演奏する前だけでも鼻血出そうなのに

生で演奏とか聞いたらさ、いや失神するわ。

 

今後がまた気になる感じよね~~~💗

くぅぅうぅううううう、すき。

 

あぁぁぁあああああ、もう大好きなのに

映画を観ずにアメリカへ行く辛さな。