朝 パスタ茹でずに焼いてマヨネーズと塩胡椒たっぷりかけて食べた…
(少し堅めのプリッツみたいなの)
いっぱい食べた…あせる
間食ケーキジュース
昼 パン、カフェオレ
間食ケーキパン、カフェオレ
夜 コーヒー

今日朝体重45.2キロだった
夜45.5キロだったから朝0.5キロ減るはずなのに0.2キロしか減ってない(..`)
体重減りにくくなってきたのかなぁ


夜45.5キロ

コーヒー飲んでからむかむかする(ρд-)全然吐くほどではないけど少し吐き気がする…

今日はまた残業だった

残業したらパン食べたくなる(oo;)自販のパン見ると欲望に負けてしまう


明日は久々に実家に帰えるの

実家に帰るけどいっぱい食べないよう気を付けようチョキ