- 前ページ
- 次ページ
朝 パスタ茹でずに焼いてマヨネーズと塩胡椒たっぷりかけて食べた…
(少し堅めのプリッツみたいなの)
いっぱい食べた…
間食
ジュース
昼 パン、カフェオレ
間食
パン、カフェオレ
夜 コーヒー
今日朝体重45.2キロだった
夜45.5キロだったから朝0.5キロ減るはずなのに0.2キロしか減ってない(..`)
体重減りにくくなってきたのかなぁ
夜45.5キロ
コーヒー飲んでからむかむかする(ρд-)全然吐くほどではないけど少し吐き気がする…
今日はまた残業だった
残業したらパン食べたくなる(oo;)自販のパン見ると欲望に負けてしまう
明日は久々に実家に帰えるの
実家に帰るけどいっぱい食べないよう気を付けよう
(少し堅めのプリッツみたいなの)
いっぱい食べた…

間食
ジュース昼 パン、カフェオレ
間食
パン、カフェオレ夜 コーヒー
今日朝体重45.2キロだった
夜45.5キロだったから朝0.5キロ減るはずなのに0.2キロしか減ってない(..`)
体重減りにくくなってきたのかなぁ
夜45.5キロ
コーヒー飲んでからむかむかする(ρд-)全然吐くほどではないけど少し吐き気がする…
今日はまた残業だった
残業したらパン食べたくなる(oo;)自販のパン見ると欲望に負けてしまう
明日は久々に実家に帰えるの
実家に帰るけどいっぱい食べないよう気を付けよう
