ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!




さて昨日はね

暑い中オイラの

プライベートレッスンを開催( ^∀^)


板っちゃんからの依頼で


郡山は暑いとレッスン前に

死にそうになってる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


板っちゃんありがとうな( ^∀^)


大先輩
松山さんと後輩ユウイ


みんなで楽しく勉強




レザーカットや
ドライしてからの工程と
ひと通りやったら

モデルさんが来てくれたよ


いつもお世話になってる⁉️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

トピー商事の
安斎ちゃんと妹のユイちゃん

今回はユイちゃんが
モデルさんになってくれたんだ。

オイラの営業を
そのまんまやらせて貰った。



ユイちゃんの持ってる
雰囲気や違和感


どうしたら可愛くなるか?
なんて事をウザく語りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

兎に角可愛くなるまで切る。

ゲストの持ってる素材に無理をしない。

必ず可愛くするって想いを(格好良く)
持ってカットする。

こんなところをみんなに
見てもらったよ〜〜(≧∀≦)

ユイちゃんも
スゲー喜んでくれた(≧∀≦)

板っちゃん
ユウイ
松山さん

暑い中ありがとうございました。

床屋の俺が
こうして講師をやらせて貰って
しかも女性をカットする。

こうやって切れるんだよ!

床屋も美容師も関係ないんだよ!

女性を本格的にやるように
なったのはわずかこの3年。

だから始めから逃げるんじゃなくて
立ち向かおうってね( ^∀^)

こうして講師の依頼が

来るようになったのも

みんな知ってるとおり


千葉の化け物おじさんのおかげ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


のぶさん

ありがとうございます(≧∀≦)


まだまだ上手くなれるように

俺も必死に頑張っていきます(`_´)ゞ


では今日も

頑張って仕事しましょう( ^∀^)



レッスンしたいな〜〜

なんて思ってたら

いつでも連絡下さいませ(≧∀≦)


よろしくです〜(`_´)ゞ













さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


予約制ですが

キャンセルなどで

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。




7月のお休み


2.3.9.16.23.24.30.31日

となります。




なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m