ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!



クマ
お前はふぐしまの星だ




さぁて
のぶさんちin福島

昨日みんなをお見送りして
無事にタテッカーとして
お役御免



3人で
のぶさんを呼ぼうと決めた日

正確にいえば
実は2年前の今日なんだ


あの日の事を
今でもはっきり覚えてる。

プライベートレッスンから

のぶさんちにお泊まり

ただ働きと濃厚な

2日間


この感動を福島の

みんなに知ってもらいたい。

その一心で駆け抜けてきたんだ。


クマやあかずーと

いった心強い友達のおかげも

あってね!



のぶさんを呼んで
福島に風を起こしたい‼️
悩んでるみんなが少しでも
楽しく、笑顔で仕事が出来れば


タテッカー3人の熱く
熱すぎる思いは少しづつだけど
みんなに伝わっていった


2人共頑張ってくれたね(≧∀≦)


去年から続いて参加してくれる人
遠く北海道、青森から南は愛知

みんなが来てくれた


異業種の方も増えてくれたし




いつも二つ返事で「いくからね!」と
言ってくれる先輩





初めて参加してくれる
人も増えてくれた。




こんなにみんなが笑顔で




楽しんでいる姿を見ると
本当にありがたい。

みんながそれぞれに
違う悩みや
ストレスがあると思う。

でものぶさんちに参加してくれた
みんなが

少しでも
楽しく
笑顔で居られる

手助けにはなったのかな^_^


参加してくれた皆さん
本当にありがとう。
また来年も開催しますから
是非きてね。
今年以上の開催に
なるのは間違いないから。



会場手配や懇親会の
手配と助けくれた
小田部さん
ありがとうございました。

クマ、あかずー
本当にありがとう。
3人だから開催できたね!
また来年もこき使うから覚悟してろよ!
(≧∀≦)


そしてのぶさん

いつも暖かく、時には厳しく
気づきや感動をありがとうございます。

無名な俺が
タテッカーをやらせて下さい
と言った時も
「わかった!福島な」

と快諾してくれて
本当に感謝です。

まだまだですが
これからもタテッカーとして
頑張っていきますから
来年も宜しくです。


では
タテッカー代表しまして
お礼のブログに
させて頂きます


みんな
ありがとぅ~ヾ(〃^∇︎^)ノ♪︎



【迷ったらいけ‼️】

byのぶ














さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


予約制ですが

キャンセルなどで

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。




5月のお休み


7.8.14.15.21.22.28日

となります。




なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m