ちょ~す!

プライベートサロン

Burg hair

(ブルク ヘアー)

オーナースタイリスト

ネモやんこと

根本一三でーす!


Instagram

もよろしく(≧∀≦)

気軽にフォローしてね!


{E621D703-5071-4F84-9EAE-5692E0187D43}

凄くいい映画だった(≧∀≦)
家族で見た方がいい
おススメ^_^


昨日車で走りながら
ふと、桜に気づいてね!

福島も桜が咲いてきたね〜〜


{4FA78357-F83D-4E98-A90E-9AC0F7EF5E7E}

まだまだだけど今週末は
見頃になんじゃねーかな!

来週は家族で花見で一杯か(≧∀≦)


では今日のBurg hairゲストは

{F343D538-1462-40E2-AC8C-6BE5B1F79DFC}

髪を伸ばしてる最中の
ホリモトさん(≧∀≦)

息子さんに
長い方が良いって言われてね!

ジョリーから頑張って
伸ばしてんだよね!

(ジョリーは女子の刈り上げの事ね)
ある一部でしか通用しないからご注意を!

さてホリモトさん
どん位伸びたのかな?

{380BEAE8-58AB-4314-8D3F-21A12D748CA0}

お🎵結構伸びた〜〜(≧∀≦)

因みにベリーショートから
伸ばしてます(≧∀≦)

でもね、本人は
相当髪がうるさいらしく
切ってしまいたい‼️
って言ってるの!

でも息子さんの希望もあるしね!

本人がストレスなく行けるように
尚且つ息子が
「ママ可愛い」って言ってくれるように
色々話し合ってね!

トップの長さは残して
可愛いボブにしよう‼️って事で

レザーでカット開始〜〜(`_´)ゞ

濡れてるとストレートに見える
ホリモトさんの髪

実際にはなかなかクセもあってね!

硬い髪質‼️

もっとトップを伸ばしていきたい
ホリモトさんがストレスなく
生活できるように
あれこれ細工をしたら

完成はこちら


じゃ〜ん🎵

{9B97BD81-BFF5-4254-ADBB-3335623CD643}

じゃ〜ん🎵

{685F48E6-2043-4A90-A359-3D793E227434}

じゃ〜ん🎵

{3296A877-F1DB-4D75-A784-36ABF3325447}


ほ〜ら!可愛いくなった(≧∀≦)


襟足はかなり切らせて

もらってね!

(ホントは襟足刈り上げしたいって

言ってたんだ(≧∀≦))


この長さなら息子さんも

可愛いって言ってくれるはず!



トップはいじらず

フンワリと動くようにしたよ!

このまま少し伸ばして

行きましょう(≧∀≦)


何故か撮ったはずの

正面の写真がない・・・(・∀︎・i)タラー・・・


ホリモトさんごめんね〜〜(*´Д`*)


まだまだ伸ばして

違うボブも楽しみましょう(≧∀≦)


ホリモトさん

また待ってるぜ〜〜(≧∀≦)


{2C091516-C5C6-4E9E-969C-28CCD76CB3F3}




まだまだエントリー募集中だよ


{71116063-5171-4518-810C-70CB200CD225}




https://www.facebook.com/events/933408970152012/?ti=icl


さ!今日はこの辺で

最後まで読んでくれてありがとう

それでは皆さん良い1日を(≧∀≦)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログへの出演は

強制ではありません。

許可を頂いた方のみです。

勉強の為写真を撮らせて

貰う事もありますので!

NGな方は断って頂いて

大丈夫です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





■お知らせ■

Burg hair


須賀川市季の郷164


0248-61-9745


予約制ですが

キャンセルなどで

空きが出来る

事もありますので、

まずはお電話下さい。

マンツーマンですので

施術中出れない

事もあります。

再度お電話下されば

幸いです。




4月のお休み


2.9.10.16.17.23.30日

となります。




なお、講習会等の理由で

休みが変更になる

事もあります。

その都度ブログにて報告 

いたしますので

よろしくお願いします。


DO-S、ハナヘナ

正規取り扱い店❗️

ネット等不正規品が

多数ありますので

ご注意下さい。

お買い求めは

正規取り扱い店で

お願いしますm(_ _)m