チョース!
1人Barberのネモやんこと
根本一三でーす!

EURO2016の見過ぎで

毎日寝不足です(´Д` )

早寝早起きしないとですね!

さ!寝不足なんて言ってたら

怒られるから仕事はキチッと(≧∇≦)

今日のお客様は

{32B0045C-3D76-4C9A-9606-D302D7BCD50F}

またやってしまった(´Д` )

逆光だっつうの∑(゚Д゚)

{81847A37-1D08-451C-A4CD-8F40486A6D1D}

撮り直して

仲良しなヒロユキ(≧∇≦)

マジでイケメンです!

かっこいい顔してるでしょ(≧∇≦)

そんなヒロは夢に向かって

一生懸命頑張ってるの!

応援したくなるよねー♪(´ε` )

仕事しながら夢の自分に

向かっていく姿勢は

見習わなきゃいけないです( ̄^ ̄)ゞ

んで、今日のオーダーは?

かずみさん、伸ばしていきたいっす!

了解!どの位まで?

縛りたいっす( ̄^ ̄)ゞ

なるほど( ̄^ ̄)ゞ

なんてやりとりが!

{B6A76BFC-194D-4933-A3B0-C597933C3374}


{E63D7EBB-701D-4350-87A6-3712DB742140}

 まだ前回かけたパーマが

残ってるね!

じゃー後ろの重い所取って、

縛れるまでストレスなく

いこうなー(≧∇≦)

{CCEBCF0F-D2B9-4174-8A84-EE5A0667F4CD}


溜まってくるであろう

耳後ろの部分と盆の窪

付近はいらない毛はしっかり取って

トップは伸ばしていくら

少しだけさよならしたら、

{D9FC8F9F-62E2-45BD-9E27-49DA9D6AACC7}

うん!いい感じ‼️

{4BB6BBFE-B8C9-4DAB-AE5A-51D055CB347E}

またパーマ復活だな!

{8075027F-E1A4-4A97-808E-392B8F31A812}

ウエイトが上がって

縦長にみえる!モッサリも消えたし

これで仕事と、

勉強と頑張ってなー!(≧∇≦)

応援してるぞー(≧∇≦)

俺も見習ってがんばるからな!

じゃーなー!(≧∇≦) 

何かあればまた連絡よこせよー♪(´ε` )



さ!今日はこの辺で!

今日も

最後まで読んでくれてありがとう!

m(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログへの出演は強制ではありません
きちんと許可を頂いたお客様のみです
NGな時はきっぱり断って貰って大丈夫ですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEMOTO
cut&design

0248-78-2566