チョース!
1人Barberのネモやんこと
根本一三でーす!


日差しが痛い時期に

(´Д` )

お肌の手入れも大事な

歳になりました∑(゚Д゚)

ヘアケアもね!♪(´ε` )


さ!今日はそんな私とは

間逆な可愛いゲストですよー🎶


{D3C0755E-0256-4210-89E6-AB8A50109E38}
初来店の

メイちゃん


可愛い盛りの
3歳(≧∇≦)

お母さんと弟の

サク君とご来店‼️

サク君はまだ二ヶ月!

可愛すぎ(≧∇≦)

(写真は撮り忘れました(´Д` ))

お母さんから、

暑くなってきたから、バッサリ‼️

とのオーダー(≧∇≦)

オッさん頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


{BF20199F-F70B-49F4-8ED2-89E9AD11AF62}

肩下位になったワンレン!

ハネやすいのも気になる所‼️


{33739FAE-6690-460A-AA21-39930B039FD3}

前髪も目に入って気になるねー
(´Д` )


ブロックして、レザーで

こちょこちょして!

まだこの位の子は

髪が細いから痛めないように

慎重に!( ̄^ ̄)ゞ

前髪はお母さんリクエストの

パッツンと(≧∇≦)


仕上がりは

じゃーん


{C14BE268-9177-4290-BE10-A5E390142620}

かわ~

(≧∇≦)


{03767A11-5E5F-4C69-847E-2B3BC9854BB9}

しまじろうがお気に入り‼️



{5ED9DEDF-E00E-4AAB-A5F4-8B1B6E70D11C}



後ろも結構なクセが

あったけど内側短くしたから

内巻きになって良き‼️

オッさんとっても癒されました

(≧∇≦)

カット中もいっぱい話して

くれてありがとうねー^_^

またきてねー(≧∇≦)

さ!今日はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう
m(_ _)m




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログへの出演は強制ではありません
きちんと許可を頂いたお客様のみです
NGな時はきっぱり断って貰って大丈夫ですm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NEMOTO
cut&design

0248-78-2566