こんにちは、コーチの嵐です。

岩倉グラウンドも少しずつ暖かくなってきました。今日もチームは元気に練習に励みました。



新入生も来てくれて練習は盛り上がっています。上級生も負けていられませんね。これからももっと仲間が増えてくれたら嬉しいです。



4月29日はいよいよOB戦です。試合だけでなく、タッチフット大会にキックベース大会と、現役とOBOGさんが交われる機会です。佛大ファミリーみんなで楽しい時間を過ごせればと思います。

こんばんは!マネージャーのみずきです!


3月中旬になって雪が降るなんて驚きが隠せません🫢❄️



3月18日はみんなが大好きなりょうさんとたいしさんの卒業式がありました!㊗️🌸


4年間お疲れ様でした!

部活を盛り上げるだけではなく、キャプテンとして佛大ラグビー部を引っ張って行ってくださったりょーさん!!


試合になると普段のほんわかした雰囲気とは違う、男らしい姿を見せてくださるたいしさん!!



幸せたっぷりの笑顔とみんなを包み込む笑顔を見せてくれるりょーさんとたいしさんにいつも元気をもらっていました☺️




約3年前の写真を見てて懐かしいなぁっとおもってました☺️↓



卒業した後も、それぞれの道で頑張ってください!

ラグビー部みんなで全力で応援しています📣🔥

またグラウンドにも遊びに来てくださいね🥺🫢



4年間お疲れ様でした!!


こんにちは、コーチの嵐です。

3月17日(日)、東寺ハウジングフィールドにおいて、今季初のオープン戦を行いました。



雨が降るコンディションでしたが、立命館大学ラグビーサークルさん、関西学院大学ラグビーサークルさんと試合をしていただきました。



新チームが発足したばかりではありますが、互いにコミュニケーションをとりながら、しっかりと頑張りました。



キャプテンはこの試合も、背中でチームを引っ張りました。三つ巴で試合を行い、1勝1敗という結果となりました。



雨の中、たくさんのOBさんや保護者の方が応援に駆けつけてくださいました。きのこの山•たけのこの里論争は尽きないところではありますが、差し入れもありがとうございました。嵐はたけのこ派です。

この試合での課題をもとに、もっと良いチームになれるよう精進します。引き続き、応援よろしくお願いいたします。