だった割にあんまし休日感を味わえなかったのは何故だろう、、(笑)

まずは土曜日、外組の水換え!




金魚さんには冬支度のビニールハウスニコニコ

で、大潮にフルムーンだったせい?


土曜日朝に、オランダの千代子さんとピンポンのカンロ飴さんが同時に産卵滝汗

ちなみに今日はバターボールが産卵したわチーン




で、で!

金曜日に友人が丸照さんに急行してキャリコらんちゅうを買いたい!選んで!!って事で、
LINEで動画やら写真やらを送ってもらってはあーでもないこーでもない!とたっつんさんと選んで、、

ちょっとこれ欲しいから見たい、

って動画撮ってもらって

よし!決めた!
これを掃除のおじさんのとこに持ってってことみに送ってって言ってください!


って、、


リモートで買い物しちゃったよ(笑)

遠隔ショッピング(笑)

たぶん初めて丸照さん行ったはずなのに
随分ハードルの高いことをさせてしまいました笑い泣き



で、届いたのが



同じくキャリコらんちゅう(笑)

名前は「よしみさん」です(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ


友人も同じ舟から2匹お買い上げですニヤリ

これから楽しみだわ~ラブ