実は昨日、赤虫で有名な「さんみ」さんに電話をし、

金魚用品を注文しました爆笑

事務のお姉さんに「金魚好きな女性で嬉しいです~チュー」って少し話し込まれました(笑)


そして、本日到着キラキラ


デカい(笑)



憧れのさんみのカタログが一緒に入っていました爆笑



中身は



直径60センチの巨大洗面器です(笑)

web品評会の規定である「白い洗面器」が必要になりまて、買いました(笑)

いや、ウチに白い洗面器はあるよ?

あるんだけど、千代子さんやあめちゃんずには水深が足らず、、(笑)

深い洗面器を用意です!

まあ、別に品評会以外にも使うもんだし、FRPなのでデカくても軽いのはありがたいニヤニヤ


あ、多分千代子さんの仔なんですけど、、










おおむね順調口笛

今日の夕方にようやく体が見えてきました目

受精してなかった卵取り除きてぇーー

あたしには無理ゲーゲロー