帰宅したら


安定の卵祭り真顔

秋だよ?


今秋だよね?

まあ、今日は予定通りこのVIP水槽の水換えだ




それにしてもクセェチーン

なんならダメな磯の香りでしたキラキラ

卵の犯人は多分、千代子さん

なぜなら


赤い鱗がパラパラ落ちてたので、

しかも鱗が落ちるということは、まあまあ追われてたって証拠でもあり、



採卵ニヤニヤ

オスは東錦だけなので

オランダ×東錦

ということにキラキラ

春に全滅させた掛け合わせなので今度こそ数匹でも育てあげたいと思いますプンプン

そうそう!!

今朝、職場着いて職場用のサンダル履いたら


穴あき病だった(笑)


なので


イソジン塗ってみた真顔

















って、遊んでから靴下捨てましたニヤニヤ